Slow*Life

ARTICLE PAGE

1ヶ月 *BlackDesert

2017y11m09d_210305082.jpg

黒い砂漠を遊び始めて1ヶ月経ちました(*´`*)
レベルは26になりました。
未だにベリアのクエストをゆっくり消化中です…。

未消化のクエストがあると気になってしまってやらないと気がすみません( ˟꒳˟ )
会話交流で出てくるクエストも消化中なのでなかなか進めずだいぶまったりになってしまっています。
ベリアが終わったらオルビア村に戻って会話交流したいなぁなんて考えています。

あっという間の1ヶ月でした!
多分2ヶ月目もあっという間なんだろうなぁ…
それだけ黒い砂漠が楽しいという事ですね(*ˊᵕˋ*)
今後もゆっくり自分のペースで遊んでいこうと思います*̣̩⋆̩*

始めたばかりの頃の写真を…と思ったのですが風景ばかりで
自分が映っているのが全然なかった…;
なので多分Twitterにもあげていないと思うのでこちらを(*´`*)

2017y11m09d_214206522.jpg

すごーく初めの頃にオルビア村で放置していて戻ってきたときにこっそり撮ったSSです
血空さんと(*´`*)
この頃はまだ髪長めにしてました~。
たまには長く戻してみてもいいかもしれませんね(*´`*)

2017y11m09d_210308161.jpg


1番最初の画像もそうですが、ヤギ尾根で撮影してきました。
風が吹いていて髪や草木が揺れていて、とても素敵でした*̣̩⋆̩*

2017y11m09d_210311739.jpg

月明かりが当たるといつもより綺麗にキャラクターのSSが撮れる気がします(*-ω-*)
メルブのパレットは期限が切れました…。

2017y11m09d_210335545.jpg

今日は所属しているギルド グリッターナイツのマスター、祐老師さんに色々教えて頂きました!
エフェリア帆船の為に図面だけは毎日取りに行っていたのですが
それ以外の必要素材や獲得出来る場所を教えて貰ったり、
実際にMAPを開けに行って労働者を派遣出来る準備まで手伝って貰ったり…(*´`*)

ヤギ尾根も祐老師さんに教えて頂いた場所で
さっき撮りに行ってきたんです(*ˊᵕˋ*)

2017y11m09d_210331609.jpg

帰り道に老人の橋でまったりSS撮ったりもしてもらいました!
高すぎて、ここに座るまでヒヤヒヤしっぱなしでした…
下を見てはいけない( ˟꒳˟ )

2017y11m09d_210327745.jpg

すっぽり(*´`*)
お話を聞いていて私も早く帆船が欲しいっ!て強く思うようになったので
毎日木こりなどもせっせと頑張っていこうと思います*̣̩⋆̩*

2017y11m09d_210407557.jpg

ここからは先日の分
狩猟クエストがあったので銃を借りてやってみました。
そのついでに黒い砂漠の動物をじっくり観察(*´`*)

2017y11m09d_210347825.jpg

オオカミです
近くで見ると結構怖い顔…。

2017y11m09d_210350401.jpg

イノシシはリーゼント風
角が皆折れていました(´・ω・`)

2017y11m09d_210355958.jpg

可愛いキツネ(*´`*)
倒しちゃうと キュゥン みたいな鳴き声を出すので心が痛くなります…。

2017y11m09d_210403961.jpg

クエスト対象はこの蜂の巣だったのですが、
蜂の巣を守ってる?動物が…

2017y11m09d_210358459.jpg

ぷーさん
いーっぱい噛まれたりひっかかれたりしました( ˟꒳˟ )
大きいし結構痛そうな歯だし…なかなか怖い。

2017y11m09d_210401396.jpg

たくさん殴られながらSSを撮っていたらいつのまにか汚れていました
洗濯しなきゃ(・ω・`三´・ω・)

2017y11m09d_210353206.jpg

見づらいですが真ん中らへんにいるフクロウ
この子もクエストでした。

蜂の巣もそうだったんですが、本当に当たらない…;
近くからでも遠くからでも当たらなくて凄く苦戦しました。
下手くそなだけかな?(´•̥ω•̥`)
蜂の巣に関しては3個壊すだけなのに10分ぐらいは格闘してました…。

ベリアのかもめは動くから難しい、とは聞いたのですが
蜂の巣なんてずっとじっ…としてるのに…(´・ω・`)

2017y11m09d_210409912.jpg

フクロウを倒して手に入れたのが籠の中のフクロウという置物でした。
瞬きも何も微動だにしないから少し怖い;
でもせっかくなのでお部屋に飾っておきました。


9、10月のカレンダー用SSイベントみたいなの
応募してみようと思っていたらいつのまにか期間が終わっていたので
11、12月は良さそうなSSを撮れるように頑張って応募ぐらいしてみたいなと思います(*´`*)

それではまた~( *'ᴗ' )ノシ


*コメント返しです
▷ひよりさん
企画と案内お疲れ様でしたm(*_ _)m
3日だけだと熱で参加出来ず、ずっと後悔していたと思うので
参加出来て本当に嬉しかったです*̣̩⋆̩*
カルフェオンにもお家があるんですね…!
探し出してこっそりお邪魔しようと思います(*´`*)

▷ひめりあさん
コメント有難うございます!
読みにくくないかなぁ、文字間違ってないかなぁ…と心配しながら書いているので
そう言って頂けると凄く嬉しいですm(*_ _)m
これからも楽しんで頂けるよう頑張ります、有難うございました♩。*

Comments 1

No title

1ヶ月プレイおめでとうございます!
順調に黒い砂漠を楽しんでいるようで、ツイート、ブログともども楽しく拝見しております(。>ω<)ノ

猟銃は狙いをつけるのは難しいですよね。
銃は当たったときのみ耐久度を消費するそうなので、かまわずバンバンしちゃいましょ~!
フクロウがいたのはおどろきです、ちょっと狩りにいってみようかなヾ(。・ω・。)

綺麗なSSと冒険日誌またこっそり見に来ますねヾ(´ω`)ノ

2017-11-10 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply