Slow*Life

ARTICLE PAGE

お買い物 *BlackDesert

2017y11m14d_163708498.jpg

家具や雑貨を買いに、カルフェオンまでお買い物しに行ってきました*̣̩⋆̩*

黒い砂漠は細かい所まで作り込まれているので
小物を見たりするのが凄く楽しい…(*´꒳`*)
商売している人やお客さん、荷物を運んでいる人など
カルフェオンにはたくさんの人が暮らしている感じがあって歩いてるだけで楽しかったです*̣̩⋆̩*

2017y11m14d_163626511.jpg

カーペットを売ってる人(*´`*)
実際に購入して家具として使えるカーペットが展示してありました*̣̩⋆̩*

2017y11m14d_163651947.jpg

野菜の良さを語りかけてくるような人も(*-ω-*)

2017y11m14d_163642765.jpg

カゴ屋さんは食事をしながら販売中

2017y11m14d_163647164.jpg

シャンデリアなども売ってくれるお姉さん(*´`*)

2017y11m14d_163656881.jpg

鼻で笛を吹いている…?

ごちゃごちゃした感じが大好きなので
この商店街みたいな雰囲気、素敵すぎました(*´`*)
他にも本や家具を購入して…

2017y11m14d_163720281.jpg

今回は馬車で帰宅です
鞄に入らなくなっても馬車に積めるように、クエストで貰った馬車を
初めて活用してみました(*-ω-*)

2017y11m14d_163724980.jpg

馬車の中には魚やじゃがいも?が(*´`*)
お買い物してきた感があってこれもお気に入り。
実際に馬車の中に入れているのは箪笥などの家具なんですけどね…笑

ベリアに帰宅して購入して来たものをせっせとお家に運び込んで
今はこんな感じです。

2017y11m14d_163758766.jpg

小物が増えると一気に生活感が出ますね(*´꒳`*)
後は畑で作れる家具があるみたいなので作って設置して
ベリアは完成にしようかなと思っています。完成したらまた紹介したいです*̣̩⋆̩*


最近ようやくベリアのクエストが見当たらなくなってきました。
知識や冒険日誌も埋まってきたしそろそろハイデルの方に移動かな?と思っていたんですが
せっかく借りたベリアのお家がまだすかすかだなぁと思って…。
でも本拠点はハイデルに移りそうだし…と迷って借りてたお家よりも小さいお家にお引っ越しして
完成させる事にしたんです(*´`*)

2017y11m14d_163741596.jpg

新しいお家はベリアの村長の横の階段を登って…

2017y11m14d_163729497.jpg

1番手前のお部屋を借りました*̣̩⋆̩*

2017y11m14d_163734497.jpg

朝日が綺麗に差し込んできます(*´꒳`*)
はやく完成させれるといいなぁ*̣̩⋆̩*


小物関連で以前撮影したけど載せていなかったSSを少しだけ

2017y11m14d_163838377.jpg

オルビア村の料理屋さん?です
リアルに食器を洗っていてびっくりしました
ずーーーっと洗い続けているので手がふやふやになっちゃいそうですね…( ˟꒳˟ )

2017y11m14d_163842093.jpg

幸せそうに食べていました(*´`*)

2017y11m14d_163847859.jpg

机の上の料理も細かい*̣̩⋆̩*
とうもろこしが凄くリアルです

2017y11m14d_163859859.jpg

変わった帽子…(*´`*)

2017y11m14d_163854227.jpg

告白のお返事は貰えたんでしょうか…。
この人に限らず黒い砂漠の人々って結構恋愛してますよね
そういう事情を見ているのも楽しいところです(*´꒳`*)

後は今日撮影したTwitterキャンペーン用の画像の残りです

2017y11m14d_163826710.jpg

2017y11m14d_163822328.jpg

2017y11m14d_163830692.jpg

いろんな方のSSを見て、一度ここをじっくり見てみたいなぁと思っていたので
今回行ってきました(*´꒳`*)
だいぶ迷って崖上から到着しました…。
でも上からでも下からでもたどり着けたり出来るとこがまた砂漠の楽しいとこですねっ


2017y11m14d_164032625.jpg

最後になりましたが、一旦ギルドを脱退しました(´・ω・`)
船もなく、Lvも低くてPT募集にも乗れない現状に焦りを感じるようになってしまっていたので
自分のペースでゆっくり成長していけるように別の地で頑張ってこようと思っています。

皆さん優しくて、行ってらっしゃいと見送ってもらえたので
大きくなった姿をいつか見せれるように、一員として自分で胸を張れるように頑張ります(*´꒳`*)


でもまぁ…1ヶ月たっても26Lvとかいうスローペースなので
いつ戻れる事になるやら…という感じですが(´・ω・`)))

暫くはSSを撮影したりする方が多いギルドの方でお世話になります*̣̩⋆̩*
もともとギルドを決める時にお誘いして頂いた中でグリッターナイツと最後まで迷っていたギルドさんなので
私は欲張りですね…。(´・ω・`)

それではまた~(*´`*)ノ*̣̩⋆̩*


コメント返しです
▷幽 さん
有難うございます(*´▷`*)
フクロウは木の葉っぱの部分に小さくこそっと居るので
結構見つけるのが大変でした( ˟꒳˟ )
でも多分100%?フクロウの入った籠もGET出来るみたいなので
機会があれば是非捕まえてみてください*̣̩⋆̩*
また楽しんで貰えれるように頑張りますね(*´`*)

Comments 1

プラみー

ゆっくり自分のペースで育成していくのがいいと思います。w。
あっちこっち行ったり来たりしながらたくさんの風景を見て楽しみながら成長させるのがモチベーションにもつながると思うb
そんなボクは新しい土地に行くたびに山登ったり洞窟散策したりして寄り道し放題でした( ˘ω˘ )

2017-11-15 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply